Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。



色々なものにつぶされる…

※若干愚痴ってるので注意



結局は自分の計画性のなさからものなんですがね…。
あとは仕事だよ仕事。人足らなすぎ。うのもの言わず新しい人いれてくんないと本当に困るわ…おかげで肝心な原稿は手付かずというわけで…( ; ; )
夏コミ本気で落としそうだよ

そしていきなりですが八月半ばから九月半ばまで御徒町線路下にあるギャラリーに作品展示されることになりました。秋葉原からも近いので良ければご覧いただければと思います。
