Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

夏コミ情報!!

気が付いたらもう夏コミまで一週間なかったことに今気づく。
明日からですってよ!参加の方は暑さ対策しっかりね!

こんにちは、信です。無事に夏コミ発行分を脱稿したので当日は逃亡することはないと思います。
また、当日ぼっち参戦なのでお買い物時に店番してくれる方募集しようかな~と検討中。

夏コミでは1日目と3日目に10月に開催される「華蝶之夢~蝶毒プチコレクション~」のフライヤーを配布いたします。
※三日目は当方サークル参加です。

詳しくはブログトップにあります「華蝶之夢」サイトのフライヤー配布をみていただければと!!
ご協力して頂いておりますサークル様、当日は宜しくお願い致します~!!m(_ _)m

プチオンリーを楽しみに頂いてる方々のためにはまずサークル様がいなければ始まりません!!
サークル参加様募集中~!!
※プチオンリー申請は9/10までですぞ!!

