Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

C84お品書き

pixivの方が見やすいとは思いますが、こちらでも一応アップ
てかもう明日なんですね〜・・・グッズの用意や衣装の用意がまだなのでまた今夜も徹夜が待っている!!

しかし、こうならべて見てみるといっつも表紙切り絵だったという・・・

お品書き

あとせっかくの夏なのでご購入頂いたかたには書中見舞いポストカードを配布の予定です。
数に限りがあるのでお早めに〜。

※新刊はとらのあなに委託考えておりますが、ぎりぎり納品だったため追加で刷ってからの委託になりそうですm(_ _)m

では、夏コミ参加の方は飲み物と塩分必須でがんばってくださいませ!!!
あ、自分もね!
当日は気軽にお声掛け頂ければと思います^^*
