Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

夏コミお疲れさまでした!!

かなり日にちがたってしまいましたが、
夏コミおよびインテにご参加の皆様(自分は夏コミだけ)本当に暑い中お疲れさまでした!

一日目はフライヤーのためサークルチケットを頂き入場したわけですが、
開始してもいないのに車いすで運ばれる人の多さよ・・・。

まさにコミケは暑さとの決戦場と化していたわけでした。
そんな中列に並んでいた方に(知り合いではないです)塩飴いただきなんとか生き延びていましたよ~。

なので三日目は急遽差し入れに栄養ドリンクを追加しましたぜ!倒れたら元もこもないわけですからね!
自分も休みとれたのに倒れちゃいましたからとかマジで笑えないですから!
おかげさまで無事フライヤー配布も終了!協力して頂いたサークルの方々、まことにありがとうございました!!

そして毎回なんですが(サークル参加してるせいもあるけど)
今回夏カレンダーの斯波コスをやったのに

写真とるの忘れていた。マイガッ!!!

そんな夏コミでした。次はとうとう本番の秋のラブコレですね!!^^*
サークル参加募集中です!!一応9月10日までですが、できれば余裕をもっての
参加をお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
