Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

個展「星遊展」開きます。

ちょっとオタクとは別でのお知らせです。

このたび銀座フォレスト・ミニにて初の個展を出展することになりました。
「星遊展」
オリジナルのダークファンタジー調の切り絵になります。

期間は9/16(祝日)~9/21(土)になります。
私自身は仕事で全日は入れないのですが、月曜、木曜、土曜はいますので
もしよろしければ足を運んでいただければ幸いです~!

場所は銀座一丁目駅10番出口より徒歩一分のところにある奥野ビル5階になります。
ぜひエレベーターを使用するべき!エレベーターの入口手動なんです!
