Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

俺の従兄弟が美人すぎて困る

タイトルは遊び心で「俺の~」を文字ってみました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、信です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します~。

今年の正月は久々に母方の従兄弟勢ぞろい
従兄弟がそろうと一番初めに思うのが・・・

実は従兄弟の中で一番ちっさいんですよ、私。
もう並ぶと片身がせまいというかなんというか・・・せめてもう3cmは大きくなりたかったです><
しかもタイトルのとおり美人ぞろいが多いから困る。見ている分にはいいけどその中には入りたくないわ~。
そして最後に極め付けに皆さんおりこうさんばっかなんですよ?本当に現代人なのだろうか不安になりますわよ。

と、まあそんなお正月を迎えておりました。

以下お知らせ

※3月に関西斯波百合蝶毒オフ会を考えております。
 もしよろしければ関西方面のお姫さん方いかがでしょうか?

時期は3月の3連休か最後の週を考えております。
せっかくなので最後の週の場合インテに参加しようかな~など考えていたり。
3連休の方の場合も関西のうたプリオンリーがあるのでそれに参加しようかと思っています~。
1/12に本当は参加してみたかったけどその日は友人の披露宴なので無理だったので・・・orz
スポンサーサイト
