Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2/2ラブレお疲れ様でした。

停滞してなにしちゃってんだよ!!というツッコミで申し訳なし・・・><

お久しぶりの更新です。
実はちゃっかり年末にうたプリプレイしていたらまさかのはまってしまってでしてね。
気がついたらラブソングレッスンに申し込んでいました。
思い立ったら即効行動派なのでいき急ぎすぎたなぁと常々思います。
しかもラブコレと違って腐向けだらけでびっくりでしたよww
ノーマル探すのが大変、てかいるの?これ?状態でして・・・

会場では久々にスケブ描かせていただきました。




うたプリの方では無名に近い状態なのに差し入れをいただけたことにはびっくりしました。
本当にありがとうございますm(_ _)mうれしい限りです。

蝶毒はVitaちゃん待ち状態ですがPSP版もしっかり買っていますv
なので特典CD「除夜の鐘~」は聞きました。
斯波さん・・・本当にあなたは何でもできる男なんですね。料理もできて仕事もできて男の色気もあるだなんて最強すぎて怖い!!←褒め言葉です。

斯波さんが作ったお蕎麦食べたいです!! ちなみにコスはレンさん2000%でした!
腹寒い…(>人<;)
スポンサーサイト
