Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

明日バレンタインですねぇ

2月ってバレンタインがあるだけにやたらとチョコレートが食べたくて仕方がなくなるのは私だけでしょうか?
ギブミーチョコ!!(>A<)/(ビターならなお良し!!)


もうすぐ蝶毒のVita版も発売ということでやっとコンシューマでプレイできるかと思うと
日ごろの疲れも癒されます。←PSP版友人に貸してしまったので・・・
でもまずはVita買うところから始めなくちゃあいけないというね!!
ヤマダ電機さんだとセット価格でかなりお得な感じだったのでこの土曜は・・・仕事だから日曜になんとしてでも買わないと><!!

またバレンタインデーにはwaterの森さんとS.JのKRNさんによるNEWシバプラスも公開される予定なので楽しみです!!
ぜひプレイしていらっしゃらない方はこちらをすれば斯波さんの魅力に染まることでしょう!!!ふっふふふv

余談です↓

2/14はバレンタインであることとともに、レンさんのお誕生日だということなのでティラミス買って行きます~。
だから愛の伝道師とか言っていらしたのね。納得です。
