Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ラブコレ2014お疲れ様でした

今回会場はなんだか全体的にまったりモードだった気がします。

いつもセッティングに時間がかかるので早めに行こうと思ったら
まさかの会場30分前についてしまった!!

時間余ってどうしようかなぁ・・・と思っていたところに見知った顔を拝見したのでよくよく見たら
コバさんであった^^*その後krrさんもいらして会場まで蝶毒トークしてましたv
かまっていただきありがとうございます。コスしてないどころかほぼすっぴんの状態であってしまいお恥ずかしい限りです><;

また開始と同時に買い物に走ったくせに挨拶し忘れたり、値札作り忘れていたりでいつもどおりアタフタしておりましたw←いい加減学べ
今回売り子さんをおよびしていなかったのでコススペいけなかなぁと思っていたのですが、
途中でkisatoさんがお店番をしてくれたおかげでコスゾーンにも行けてよかったです^^*本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございますm(_ _)m美味しくいただかせていただきます!!

今回の一番の無念はスケブを頼もうと思っていたのに・・・・
忘れてた。ということです・・・くっ!!次回にリベンジするんだから!!

次のイベントは春のインテになります〜。
また、しばらくは一応自家通販にて対応を考えております。

※続きはコス写真になりますので苦手な方はご注意!! 前半うたプリコスで後半は蝶毒コスでした(^◇^)後半はダッシュだったからメイクくずれています…(>人<;)

スポンサーサイト
