Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

蝶毒香水きましたね!

グッズでくるなら香水くるんじゃないの~?いや、きてください!!

と、思っていたら

やっと・・・!!!やっと!!!!きましたよ!!!!!!感涙

値段はちょっとお高いですが、そんなの気にしないよ!(別ジャンルでFFの香水でてるけどそっちの方が高いし)
もう成金になら貢ぎます)キリッ
出来ることなら全キャラ制覇したいですが、お財布と相談なので今のところは斯波百合で買います。

え?うちわは買いません!!)キリッ

香水がでたので今度斯波コスする時は香水ふりかけてからできるってもんですぜ!!
とりあえずめでたきことこの上なし!!!
