Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

増税前にしておこうか

まずはシークレットブーツの新調をw
閲覧してみると20cmとかあるんですが、見た目的にどんなものなのか・・・;
不自然に見えないのならちょっと検討しようかなぁと考えていますが、ぶっちゃけ15cmくらいで充分っす。

こんにちは、信です。現在落ち着いてきたせいで予定をぎゅうぎゅうに詰め込んで
気が付いたらアップアプ状態・・・。まぁ結果オーライ。

明日大学時代のリア友と遅い新年会なのですが

増税の影響は占いにも影響をしていた・・・!!!

てなわけで値段高くなる前に人生初(あ、デザフェスのときに一回)の占い屋にいってきます!!

しかし占い屋のサイトってどれも胡散臭さが漂っていてしかたがない・・・
