Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

3/30インテックス大阪&蝶毒関西オフ会ログ

遅くなりましたが、初めて大阪イベント参加いたしました!!

インテックスではましばしまさんとお隣サークルだった高井さんにお世話になっておりました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
A-type.jpg

インテの感想としては、

春コミと同じ・・・いや、それ以上に

乙女ゲーの参加少ない!!!あの人気ゲーうたプリですらサークル全然ない中、蝶毒サークル、しかも斯波百合サークルが2つもある状態でしたよ!!!色々な意味でスゲー!!!

なので超まったりモードですごさせていただきました!
天候が悪かったのもあるしメインはインテではないので

その後、予定していた蝶毒オフ会、しかも全員斯波百合スキーさんだったので別名斯波百合会になっておりましたw
参加していただきました皆様、本当にありがとうございます。
オフ会で気になった会話といえば、5月に発売する香水は結構悩んでいらっしゃる方いるそうで
確かにお値段はお優しくないからなぁ~
あとはコンシューマー版の話ね!実はまだ全クリしてないので…w
早く鏡子様の追加スチルがみたいです!!


最後に一言

大阪の地理がまったくわからなかった私は今回よくタクシーのお世話になりましたよw
スポンサーサイト
