Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

恋するフォーチュンクッキー

いつも情報を手にするのが遅い当方ですが、

今年の蝶毒物販は素晴らしいです!!(なぜうちわ出したのかが未だに謎ですが)
フォーチュンクッキーのパッケージも素敵なことならが、

茶介さんのボイスのドラマCDだと・・・!!!!???
しかも明らかにパッケージ斯波さんにしか見えないですよ。

これは、何が何でも買いに私は走ります。
なので、始めの時間はスペース当方いませんので(真顔)

だって!!仕方がない!!全ては斯波のせいだ!!(>皿<*)
今回企業?ブースの混み具合とかどうなのかが心配です。
前回は全然余裕で真島のお茶缶購入できたけどCDとなると結構混むのかな・・・。
