Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

人間やる気をだせばなんとかなる!はず!

拍手、コメントありがとうございます!!お返事はとりあえず脱稿・・・して・・・からで!!
本当にすみません!

なんとかズボンも届いたのでズボンのはいてない人にはならなくてすみそうです^^
そして一応表紙絵は完成したのでこちらでアップします。
ちゃんとしたのはpixivの方にでもうpします、が
まだ中身できてません(大汗)

切り絵本の方は余裕投稿したので大丈夫です!
こちらはオールキャラ本になります。プロローグ的な感じ?になってます。


切り絵帳

全体をあげるのは中身のネタばれになるので目だけアップ
目1
目2

目だけでなんとか分かるかな?とりあえず秀雄さんはメガネだから一発でわかりますがな。

そして斯波百合本は表紙は今完成したのでアップします。
中身はショート(かなりショート)三本たての薄っぺらい本になってしまいましたが無事出せるようにします!
こちらも新しく切った切り絵作品を収録してます。

hyousi.jpg

塗ってて思った・・・

私は、塗りが、下 手 な ん で す よ(爆)

あと当日は切り絵の原画展示と販売してます。

スポンサーサイト
