Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

落書きかきかき

落書きかきかき

昨日はスパコミ行ってきました!!雨は最後に降ってきてしまいましたが、それまでは雨はふっておらず一安心v
残念ながら斯波百合本は見つからなかった(1スペースあったのですがこられていらっしゃらなかった(泣))ので


こ れ は ラ ブ コ レ に か け る し か な い な ! ! ! !

俺はあきらめないぞお姫さん!!!
もはや執着のいきです、はい。

スパコミ回っていて思ったのですが
蝶毒スペース少ないですね。
そしてやはりまじゆりが多い状態なのがちょっとくやしいv

あ、真島のお茶缶買いましたv紅茶好きの自分としては嬉しかったです^^*
飲むのが楽しみだ。楽しみだ。

以下拍手 J太郎様:あわわわわわ拍手ありがとうございます・・・・!!!
斯波百合サイトをめぐりにめぐっておりましたら衝動が止まらなくなり立ち上げちゃいましたv

しゅえ様:は、拍手ありがとうございます・・・!!!!コメントも恐縮すぎてもうドギマギ状態です!!実はしゅえ様サイトのほうにもこっそり行かせて頂いておりまして、しゅえ様の斯波百合小説にきゅんきゅんしておりますv
スポンサーサイト
