Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ラブコレお疲れさまでしたぁ!!

色々な方に本当に迷惑かけまくりましたが

本当に斯波百合最高です!!!
これで私はしばらく生きていけますv

以下ラブコレレポートですv随時更新しま〜す!!

6/24、待ちに待ったラブコレ!準備万端だ。大丈夫大丈夫

と、調子こくと痛い目にあいます。←実際あいました。

ちゃんと路線情報見ての電車に乗り込んだのに、待ち合わせの時間から過ぎてますよ奥様!!
久々に冷や汗かいちゃったじゃないか・・・!!
流通センター駅に到着してからも、当日はもう一つ別のオンリーが開催されていたので
入り口どっちだ!?最初からクライマックスの気分でしたよ。ほんと
時間も時間なので先にコスしてからスペースに行くことにしました。
なので勘違いされた方が多いと思います。すみません異端児さん><
開始までにはスペースにつきたかったのでダッシュ着替えでしたよ!なのでメイクがどうなっているか
わ か ら な い!!

若干パニック状態でスペースにたどりつきましたよw

とりあえず続きます。
スポンサーサイト
