Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ラブコレポート壱

やっと土曜日になったので更新スパーとかけるぞ!!
え?もうすぐ日曜になる?そんなこと知らない!!←親知らず抜歯して痛みで寝込んでた。

さてラブコレの続きです。書きたいことだらけだけど言葉がまとまらないw
だってそれだけ充実してたってことですよ。

スペースに行ってからだと着替えに時間の余裕がなくなると感じたので先に更衣室へ
だってあれですよ?
「一般入場開始しま〜す♪」という放送のなか
わーぱちぱち、ってみんなしてるなか
更衣室とかいやですよ!!!

なので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、異端児さんには先にスペースに行って頂きました。
ほんと申し訳ないです・・・!!

更衣室混んでいるか心配でしたが着替えるのに余裕のあるくらいの混み具合だったので一安心v
ゆっくり着替えられ・・・・ません!だって人を待たしているのですからね!!

そしてスペースにいったら、ま、まさかスペース用意していただいたんですか!?
もういたれりつくせりすぎて、
本当に今度ご飯奢ります。(土下座)

しかもすでに(当たり前か?)両スペースの方々はいらっしゃっていたのでドギマギでしたよ。
まあ焦りに焦っていたので呼吸自体もぜいぜいでしたがね!

あらためて思ったのが
じ、自分ここにいてよいのだろうか!?
素敵斯波百合スペースに挟まれて幸せすぎるのと恐縮な気持ちでもう今死んでもいいね!!って感じでしたよ。本当に。

まず左隣の方は「塩猪口」現代バージョンの斯波百合も書かれている荘田瑠璃立羽さん。そして素敵ビーズストラップを作成されている朱美さん。実は二月のラブコレで一般入場で購入させていただいておりましたv
小説もコミカルでとても面白いのですが実際の荘田さんもとても面白い方でした^^*

そして右隣の方は斯波百合スキーさんなら多分誰しもご存知の「SWITCH!」のJ太郎さん。
あなたの斯波百合が好きすぎてもうどうしたらいいかわからない!!!

そんな気持ちを胸にひめて(ここで暴露してますがな)

次回に続く←おい



スポンサーサイト
