Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ラブコレポート弐

もう七月はいっちゃいましたね!!つまりラブコレから二週間ですよ!!
どんだけ更新遅いんだ自分(爆)

ほんとすみません><ここからはちょっとスピードアップしますわよ!!

イベントでちょっと楽しみにしているのがコスプレを見ることだったりしますv
だって皆さん麗しいんですもん。
本格的な方とかは見ていてすごいなぁと思ってしまいます^^*
なので今回蝶毒のコスをしている方はいるかなぁと思っていたわけであります。
(前回のラブコレではお兄様と斯波さんと真島のコスの方がいらっしゃったそうなので)



上海愛玩人形の百合子と女給の百合子発見<●><●>!!!

Scan-55.jpg

Scan-56.jpg

そうですよ!まじまプチオンリーしてるから想像してたよ!!!
すごく斯波さんの気持ちがわかりましたよ・・・!!!

お、お姫さん・・・!!!俺はお姫さんに会いたい・・・!!!(涙目)

ほんと切実に思いましたさ!!まじまマジ羨ましい!!
ペアっていいよね、本当に><
女給百合子さんを近くに見に行ったら真島さんに
「俺の百合子はわたしませんよ?^ω^*」

っっく!!!はじめから宣戦布告されたよ!!(楽しかったけどw)
あと初めてしったけど斯波コスを見かけるのは稀らしいそうで、今回も斯波コスは自分だけだったそうです。

でもこの後、実は庭師殿。
百合子さん攫っちゃったけどね!!!(^ω^*)
ちょうど写真を撮られに行かれていたのでお声かけたら一緒に撮らせてもらえることにv
ちょうど真島はいなかったのでお姫さんハスハスしてましたvやったね!!

Scan-57.jpg

あと斯波スキーの方に声かけていただいたり、pixiv拝見してますと言われて
内心もうバクバクでしたよ!!!
ほんと皆さん素敵な方々でした・・・本当にありがとうございます!

斯波百合スキーさんでのオフ会もほんと楽しかったです・・・!!!
そして皆さん共通点が
斯波さんは早い、そして早い(大事なことなので二度いいますよ。)

これは変わらないですね!!

今回自分から誘っておいてなにも準備できていない状態で(しかも前日お金貸して手持ち少ない)
ご迷惑おかけしました><
またこんなんでよければお声掛け下さい!前もっての準備ありだったらなんとかなるので!!(←本当か?)

そして次は夏コミの用意しなくちゃです。
夏コミは乙女ゲーでの参加じゃないのでちょっと残念ですが・・・

以下ちょっと内輪ネタ Scan-58.jpg

ラブコレにてお目当てのサークルさんに行ったら

「!!!」

お互い思わず抱き合っちゃいましたよw
「ときメモガールズサイド3」に登場する桜井琥一ことコウちゃんのコスをされている方だったのですが
(しかもイケメンだったv)
蝶毒好きの、しかも斯波さん大好きーの方だったらしくお互い興奮して話し込んじゃってましたw
違うジャンルで参加されている方も結構斯波さんスキーの方がいらっしゃるようなので

ぜひ次回は斯波百合スペースで参加すればいいと思うよ!!←これが一番言いたかった。
スポンサーサイト
