Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

七夕は一年に一度の恋物語

七夕

昨日(あ、もう今日か)の切り絵配信にて七夕ということで切ったよ!!
ん?これを見て誰だか分からない?そんなはずはないだろう?←茶介ボイスにてお願いします。

七夕の物語についてお聞きしたんですが、七夕はアジア系の神話で国によっては雨が降ることで
愛しい織姫に会いに行けるわけだそうです。
日本のは雨では会いに行けないそうです。
そこでふと思ったのが、斯波さんは一週間会わなかっただけで限界なわけですから
一年越しの再会になると心も体もヤバい状態になるんじゃないかなあと・・・←主に体が
しかも一日だけですからね〜。雨だと会えなくなるわけですから・・・

そして斯波さんは彦星って感じではないですなぁと、
どちらかというとお兄ート様の方が彦星衣装ぴったりなんじゃないかなぁ==
なーーんてふらふら思っていたら

誕生日ですよ!!!自分の

拍手、コメント変身はもうしばらくお待ちください・・・!!!
歯医者いってくる・・・!!!
