Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

お礼&誕生日の日レポート

昨日はお誕生日おめでとうというあたたかいメッセージありがとうございます!!
本も無事に届きましたというメッセもあり一安心であります^^*

以下、誕生日の日レポート

7月7日は大学の時の友人と高校の時の友人二組にあっていたのですが(歯医者後ね)
大学の時の友人は誕生日が一日違いなのでプレゼントを交換したわけです。
そこで衝撃の一枚が!!

ぷれざんと

斯波百合キターーーーーー!!!!!!!

カラオケボックスにて歓喜の一声を出し友人ビックリなわけでしたw(掲載許可いただいてますぜ、ちゃんと)
なにこれ素敵すぎるんですが・・・!!!本当にごちそうさまです!!

そして舞台は高校の友人ズの方八王子へ

斯波さんの台詞で
「俺は八王子の遊郭で生まれた」
とありますね。

だがそこには遊郭ではなくスペイン料理屋があったとさ
店内は狭い空間ですが、とても料理は美味しかったです^^*
お祝いもかねてサングリアと白ワイン飲みました。しかもここお酒が美味しいの。
オリーブオイルが好きな人にはもってこいの料理ですが、ちょっと量が多いのがキツいかな?
店名思い出したらアップします。近くの方はぜひ行ってみて下さいな^^*
狭いけどね!

折角なので斯波さんにスペイン衣装(闘牛士)着て頂きましたぜ!
すぱにっす

以下コメント変身☆ しゅえ様>おかげさまで歯のほうの痛みはひいてきました!ご心配ありがとうございます><
そして無事本が届いたそうで^^*届いてないかちょっとひやひやしていたのでご連絡いただけて一安心ですv
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!

J太郎様>お祝いのお言葉ありがとうございます!!^^*ありがとう、そしてありがとう!!

ちぃず様>本のご連絡、ご感想本当にありがとうございます!!そして切り絵配信ご覧になられていたとは・・・!!
放送しておいてあれですが、お恥ずかしい////次回作も頑張ります!!(フライングで時々うつってしまいますがそこはモザイクかけておいてくださいませ)

スポンサーサイト
