Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

髪あげてる人がおろすと印象変わりますよね。

ん?原稿は金曜からやりますよ?ふ、ふふふ…息抜き息抜き( ´ ▽ ` )
と、いうことで成金殿を描いたわけですが


描いて思った。

誰だお前は

髪おろすと一気に若くなりますよね、VFBの挿絵でも思ったけど。
つまりあれですね、若い人でもオールバックにすればちょっと老けて見えるということですな!!

ハーフバックの斯波さんが好きだが髪おりかけの斯波さんも大好きですよ(*^^*)
でも基本バックでお願いしま~す!!
