Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

暑さに弱い生き物

あったまくらくらしますよね・・・--;
死人も出ているそうで今年も猛暑ヤバイ。

そして私の原稿もヤバイ。
ゲスト絵頂いてるにもかかわらず、手を付けれていない。まじでヤバイ。
しかしそれはすべて暑さのせいでして・・・

とりあえず好きなもの集めたったーな本は絶対出したい。
あとは、よく再販てのがあるけれど、自分再販したことないのでどんな感じなんですかね?

とりあえず締め切りまでのカウントダウンはちゃくちゃくときているから


とりあえず印刷所の予約からだな。
