Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ちょっと語りをば

昨日はあまりにも疲労と帰りが遅かったので更新できなかった…!悔しい!
実はまだ仕事で自宅にはついてないのでイラストUPができていない。帰ったらUPします!
ただこう遅いと改めて斯波さんすごいなあと感じてしまいます。
徹夜で仕事でも時間をさいて百合子さんに会いに行ってたなんて…めっちゃ努力屋さん

自分も見習って原稿着手しなきゃね!
今回二冊本を出そうか考えていますが次回のお楽しみにするのもありだよなあ、と。
斯波百合本は未だに内容に悩んでいる状態(>_<
