Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

かえりたい、けどかえれない

週末ひゃっほい♪な方々よ・・・・


私はまだ会社だぜ?(死)

そして原稿やべえとか言っておいて明日はちょっくら高校のときの友人とお茶してきます。
キレイなお姉さま方(同い年ですが)とティータイムしてきますよ!!!

そしてその後抜歯だよ★ふ、ふふふ(^p^)
そして斯波エチャに参加したいから・・・

よし、今夜徹夜決定ね。→布団に横になったらアウトな人

以下あまりにも面白かったのでUP
わたしゃ、アホな動画に弱くてね・・・


