Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ありのまま起こったことを話そうか

そう、それは7/28という土曜日のことだった・・・。
さすがに原稿の締め切りがあさってということもあり金曜の夜は久々にほぼ徹夜し原稿さくさくしていたのだ。
終わるめどがたったこともあり参加することを心に決めた、いや、ただ単純に

絵チャに参加したかっただけ

斯波百合スキーな方々が集まるエチャに参加しないだなんて蛇の生殺しですよ!!

ただ残念なのが・・・自分、絵を描くとき会話ができなくなるんだ><!!!!

ち、ちくしょーーーー!!!!もっといろいろお話したかったよーーーーー!!!!!!!

しかも最後はまさかの寝オチするだなんて・・・そのときの自分を殴ってやりたいよ!!

エチャで頂いたネタはせっかくなのでもう一度描こうと思います^^*

以下イベントについての情報をば

「俺は脱稿したぞーーーーー!!!!!ジョジョーーーーーー!!!!!!!!」

とりあえず出すもの出したから次はグッズ作りです。ガフッ(吐血)

夏→斯波→グッズ→うちわ

という結論にいたり、夏コミではこっそり蝶毒の和風団扇を出させていただきますぜ!!!(これは確実に出す。)
団扇のおまけもなにか出したい。

そうやって自分の首を絞めていることに気がつくのだった。
