Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

本日より夏季休暇

会社から呼び出しが来ないことを祈ります( ̄ー ̄)

今週で一区切り付けないといけなかったので(仕事のほうね)疲れはピークを迎えそうです。目疲よ、こんにちは。

そして最近浴衣の方をよく見かけます。あ、お祭りシーズンですよね!
浴衣姿の人を見るたび斯波百合を思い出してしまう私は末期です( ̄▽ ̄)

そうそう、イベントのことですが、嬉しいことに斯波百合本出される方がいるので

私は買い物に行きます)ドヤ

そして自分の方も斯波百合の団扇作らんとだな。こちら団扇購入者の方には無料コピー本つけます。←まだ描いてない(^O^)

別ジャンルのスペースなのであれですがねw

以下イベント余談 ただ単に自分の中でもお気に入りだったので作って見たかったのささ。
それがこちらになります。

