Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

夏コミお疲れ様ですた



只今疲労と暑さにバテてます…!
三日間参加されている方すごいな…ゴクリ。
そんな当方も二日間夏コミ参加いたしました!二日目は売り子?でですがね( ´ ▽ ` )

そんな暑い中お越しいただいた、お姫さん方!!本当にありがとうございます!!

別ジャンルなくせに一番初めに行ったことは、そう

東スペースから蝶毒スペースのある西スペースに行ったことさ!!!はっはっはっは!!!
ちゃんと斯波百合本がでるということを直前にチェックしたので
もうこれは買うしかないな!!とw

しかも別ジャンルのコスしてるからばれないと思っていたら

「もしかして信さんですか?」

ば れ ま し たww

話せばながくなる…になるので夏コミレポート書きます。
とりあえず先にオチをば

写真撮るの忘れてた)ドヤ

なのでこの間撮ったスタジオ写真アップします。
斯波像を崩されたくない方は開かないほうが安全ですぜ!!

調子こいてごめんしゃだい。
画像下げるかもです。
