Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

夏コミレポート弐

前回の続き

さぁ!相方は遅刻!でも大量のダンボール箱!!(主に醤油氏の)

そんなテンパっていたところに

「信さんどうも~」

救世主きたる!!!

切り絵友人である燕山さんがいらしてくれていなかったらどうなっていたことやらと思います…マジ天使!!!
コミケの常連?さんなだけあり、おかげで私のスペースは助かりました。

九時半に一度シャッターがしまってしまうので先に西に買い物に行くなら行っておいでという
ご好意のもとに私は開始とともに行きましたよ、ええ、それはもちろん・・・・


斯波百合本をもとめに


しかも別ジャンルのコスでね!!!今思うとかなり場違いだったよなぁ・・・しみじみ

西ブースついて即効でお目当ての本買いに行きかつス、スケブ頼んできた!!!
午後にとりに行ったときはお話しもでき、かつ真島コスの方にもお会いできました!!
蝶毒コスの方がいらっしゃると思わなかったのでテンションあがっちゃったじゃない!こんなことなら斯波衣装もってけばよかった・・・!!←でも斯波衣装夏場は地獄
五十鈴さん、この説は本当にお世話になりましたm(_ _)m
しかも別コスなのに言い当てられたことに驚きでしたwwwいやぁ、恐ろしい・・・

そして東スペースなのにわざわざ蝶毒うちわを求めにいらしてくだすったお姫さん方!本当にありがとうございました!!思わず二度見しちゃったじゃないですかw

そして一日目は無事終了。
写真とった?て聞かれてから思ったわ。

写真撮ってないわ。
一人で撮るのは無理ですわよ。

そして二日目
スポンサーサイト
