Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

身長差っていいよね

0509

VFB見て思うのが意外と男性陣身長が高くなくてびっくりです。
秀雄さんが一番低いのね…!!斯波さんと藤田君は予想通りって感じですが藤田君はもう少し高いんじゃないかなぁ?だって混血児ですし!!!

でもキャラたちの身長を見て一番思ったのが

百合子さんってかなり小柄?
スチル見てる限りだと秀雄とも身長差あるので150cm代だよなあと考えると
斯波さんとは頭一個分違うということになりますわな!!

年の差に身長差とか…!!!
もうなんてかわいい人たちだ!!><*

あと余談ですがメールにて衣装最終段階に入ったという連絡がきて嬉しさ半分不安半分です!
とりあえず私はお姫さんが…お姫さんがほしい…



P.S.拍手本当にありがとうございます!!

素敵なサイト様とリンクさせていただきまして本当に幸せだ。幸せだ…。
