Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

シルエットで誰だかわかるミラクル

土曜は大正満喫、日曜日は用事すませてから夕方にから皆さんの素晴らしい斯波誕絵、小説、そしてシバプラスを満喫してました。

皆さん斯波百合への愛があって、自分の顔が大変なことになっていましたよ・・・(ニヤけすぎて顔筋が鍛えられた)
シバプラスは、本当にこれが課金制のゲームだったら迷わず振り込んでいましたよ…まさにプロの犯行というべき大作でした…!!!
バッドエンドは思わず声を上げて笑ってしまいましたww全クリアしましたよ^^*ちなみに最初は目をタッチいたしましたw
おまけもオマケというクオリティじゃないです!特典多すぎですよ!!

お二方とも本当にお疲れ様です。ゆっくりお休みになられて体調を崩されないことを><

またアニマル化!のご協力ありがとうございます。
意外にも意見が合っていてびっくりしました!でもせっかくなので魚な兄様も・・・(瑞人ファンに殺されること間違いなし)
帰ったら早速さくさく切らせていただきます~。(まだ仕事中やけんね)


余談:
遅れてしまったけれどpixivのアイコンとTwitterのアイコンを成金使用にしました!
その抜かれた跡地がこちら


以下拍手コメント返信! あゆみ様>コメントありがとうございます!!ゆっくりペースではありますが楽しみにしていただけるとありがたいです^^*
スポンサーサイト
