Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

美しき乙女は銃を手に



掲載許可頂いたのでウPさせていただきます〜。
「チェリーサイダーEX」の梅丸殿と「塩猪口」の荘田殿のコラボ作品「レディバタフライ」があまりにもかっこよかったので切らせていただきました!!カラーバージョンもありますので荘田殿のサイトでご覧いただければと思います~。

男らしい凛々しい百合子さんをご堪能できるので読んでいない方はぜひ読んでいただきたいです!!



ちなみにこれを切っていた時聴いていた曲がまたあってるんですよ^^
椿屋四重奏の「フィナーレ」という曲なんですが、最初真島の唄っぽいなあと思って聞いていたら
レディバタフライの斯波さんの心境にも似ているなぁ、とv
てか椿屋の唄は蝶毒のキャラにあっていて、ここのところずっと聞いてますw
こんなことなら母校にきたときに生で聞いておけばよかったと反省。

