Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

諦めるにはまだはやい

もう国内でも海外でもどちらでもいい
(パスポート代は痛いわけですが・・・><)

問題は、日程・・・そう、三連休が空くかどうかという、それが重要なんだ!!!

秋のラブコレ諦めかけていたら、まさかのひる返しがおこったのでテンションアップ!!
原因はうちの会社の社長と旅行会社が喧嘩したから。

行き先変更になったので、やったーーー!!!!と思っていたら
日程は変わらない可能性があるそうなので…まだ未定><
本当にマジでお願いしますよ!!

出れるか出れないかによって原稿着手が変わるんだよなぁ(遠い目)
でも一番の目的は自分の本出すことより本を買いに行くことでもある。

以下、コメント返信!! 未奈様>シバプラスものすっごいよかったですよね^^*グッドエンドのシーンは思わずよっしゃぁ!!とガッツポーズをしてましたw斯波誕のイラストも拝見していただきありがとうございますvもう皆さんの斯波百合愛があふれている作品を見ることができ幸せですv未奈さんの可愛らしいイラストにもきゅんきゅんしてました^^*ミニキャラのほうも素敵でしたが、こちらも大好きです!!
