Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

周りに布教中

作品としても素晴らしいので友人に布教したら

やはりの結果だな!と思ってしまうw

今までの好きなキャラの傾向が出るんですね。しみじみ

自分に蝶毒を教えてくれた方は斯波さんと藤田が好きで
布教し中の方々は秀雄さんが好きで

自分は成金好きです、キリ!

きっかけはpixivでの友人のIさんの呟きとイラストを拝見し、はてどのようなゲームなのかな?とググッてみたらR18乙女ゲーだったとw
R18も乙女ゲーも初めての自分にはプレイしようか躊躇があったのですが
ニコニコでの斯波MADにやられましたよ…。あれは反則、かっこよすぎるでしょ斯波さん!!
そして気がついたら今にいたるわけです。

余談ですが明日の国際展示場で行われるデザフェスに参加してます( ´ ▽ ` )ノ
