Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

絵チャ感謝&原稿週間に突入します。

土曜日は遅い時間にでしたが荘田殿の開催絵茶に参加させて頂きました!!
酒が入っていたおかげで寝オチ常習犯の私が、あの時間まで起きていられたのは奇跡ですぜ!!
当人酒が入ると目が冴えるタイプですので
画面いっぱいの斯波百合にきゃっきゃさせて頂きありがとうございました!
そして一周年おめでとうございます!!
憧れのコラボもさせていただき幸せだ・・・幸せだ^^*


旅行の件については、結局あやふや状態でにっちもさっちも行かない状態なので
(もう一ヶ月きってるやん)
とりあえずサークルスペースを頂いたからには新刊は出したいなぁと



でもこれで本完成したのに当日いなかったら

「嗚呼・・・彼女は犠牲になったのだ・・・」とでも思ってくださいな。
スポンサーサイト
