Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

びっくらした!!

まずは、土曜の切り絵放送にお越しいただいたお姫さん方、ありがとうございます~!!
フライング写りしたりなぐったぐたぶりでしたので、じ、次回リベンジするぜ!!
とりあえずイベント終わってからね!!

とうとうサークルチケット届きました!チケットのデザインセンスいいな!と思いつつ焦りも感じるよ!
今週土曜飲んじゃうしね!!
てなわけで、サークルスペースを確認したわけですが、片側は予想していたサークルさんなので安心^^v

お隣は

「藤田会」

!!!?????????

ふ、藤田スキーが本気を出してきた・・・!!?
こ、これは対抗して「斯波会」でも作った方がよろしいか?!
でも語呂的に斯波会って言いづらいわなー。やはり斯波百合会でお願いします。
そして原稿、全然進んでなくてヤバイを通り越して問題だ。ううむ・・・まさか、印刷所締め切り早くなっているとは露ほども思っていなかったわけです。
が、頑張るぜ!まずは一ページ!

これでフジユリサークルさんじゃなかったらマジでツッコミますよ。

今回コススペースが遠いのが残念←人の見たいが行くのめんどい

以下、拍手返信です~ J太郎様>切り絵配信見に来られていたんですね^^*カメラうまく配置できず、トークも予想どおりのぐったぐたぶりな放送に来て頂きありがとうございました!!エチャと違って名前が表示されないのであまり見られている感がないので・・・///お恥ずかしい!!

荘田様>いえいえ^^*ぜひまたの機会にお越し下さいませ~。久々の放送(カメラつなぐの)だったためか、フライング写りしまくっていたのでwwもっとちゃんとした放送のときにこられるのがベストです!!
