Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

この世に三人

自分とそっくりさんがいるとよく聞きますが、
久々に後輩から来た連絡がそれでした( ̄◇ ̄

しかも男か笑
また見かけたら写メしてほしい。

話変わって
アニメイト予約していたら特典変更なるもののお知らせがきてポチッとしたけど、ドラマCDついてるかかなり不安です…

以下コメント返信 J太郎様>エロ難しいですよね><みんなどうやって描いてるんだ…って現在なってます。レベル的にはR18の領域ではなくR15ぐらいなんじゃ…ってなっているような本になりそうです。原稿お互い頑張りましょうぞ!!

未奈様>はい^^*今回は座敷牢で新刊出します~!!基本するどい目つきの斯波殿ばっかの本になりそうですwエロ難しいです><
