Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

10/8ラブコレ情報

「俺は狂おしいほどにあなたが愛おしい」



今回絵をご覧になればお分かりいただけるでしょう。
スペースの机の上にこちらが展示されます。私が忘れなければ…な…
額もいい雰囲気のを見つけて
「あ!これ奥まってるからいいんじゃね!?」
と衝動買いしっちゃった。後悔はしていない!!

幸せ斯波百合ももちろん大好きですが、前回幸せ描いたので、今回はバッドモードで行きますよ!!
ちなみにエロの件はR-18と表記せず「成人向け」に逃げました!!
中身みて
「え!!全然R-18じゃないじゃない!!詐欺よ詐欺!!」と言われるのを回避したぜ…ふふ。
一応成人向けなので、新刊は成人であるかチェックさせていただきますよ~。

そしてただ今絶賛グッズ製作中です。
グッズのほうはオールキャラになります~。
