Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

冒険とハロウィンの島行ってきた!

醤油せんべい殿とハロウィンを満喫してきちった☆
トイストーリーマニアは、270分待つ元気はないので諦めた!


人は多かったけれど、思っていたほどではなかったので、待っている間は喋りーの絵かきーのでv
乗ったもの
タワーオブテラー×2
センターオブジアース
アクアトピア
ジャスミンのフライングカーペット
アラビアンコースト

インディーの近くの遺跡にて撮った一枚

はい、ジョジョ立ち教えて頂き、やっちゃいましたぜ。
ジョジョ立ちって写り良くなるよ!
さあ!皆でやってみてね!

ブラヴィッシーモから変わったショー見たことなかったので見ていたら…

悪役超かっこええアースラとマレフィセント素敵だわ

そんな久々に夢の島を味わいましたとさ(*^^*)
ちなみに二人ともイベント用意あるんだが大丈夫か?⇨大丈夫じゃない、問題だ。

なので足が部位破壊されております。あいたたた!

いいネタ頂いたから明日はグッズ作りに励みます!

拍手コメント返信以下にて shiawase88様>はじめまして!アニマル化見て頂いて恐縮ですvあと残るは鏡子様と秀雄さん!!秀雄さんはもうイメージがあるのでイベント落ち着いたらアップする予定です^^*どうぞ楽しみにしていてください。

熊猫様>コメントありがとうございますvウールを忘れていたとは・・・!!うっかりうっかり。三つそろえば斯波香水の完成ですな!!
