Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ラブコレお疲れ様でしたぁ!!

10/14更新!
やっと通販ページ更新いたしました!!グッズも少々ですが販売します!


もう一週間経とうとしてるだと?
そんなわけ……ありますわ、時間の流れは早きこと。

あらためて

スペースに起こし頂いたお姫さん方、本当にありがとうございました(*^^*)お話できて楽しかったです!
差し入れまで頂いて!美味しく頂いております(^◇^)もぐもぐ
違うジャンルだけれど斯波コスに反応して頂いた方もありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、返信しますよ!
スポンサーサイト
