Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カテゴリー "雑記" の記事

気がついたら12月だったという罠

久々の更新で申し訳なし、お久しぶりです。信です。
オンリーレポ描きますとかいっときながら

はや2ヶ月がたとうとしているとか・・・うそだろう?
自分的に大きなイベントがくるとその後の反動も大きいわけで
イベントあとは楽しい気持ちになる前に終わってしまうという気持ちで哀しみの気持ちがこみ上げてきてしまうんですよねぇ・・・・楽しさとせつなさは紙一重です。

つまりは面倒くさいやつなんですよ、私は(-ω-)ドヤァ

とりあえずウェルカム作り終わったらレポかけるようになるんで。かなり月日がたってしまいましたがお付き合いねがいたく。

ちなみに今なにしてんの?といいますと、
現在ちょこっと創作ごとにて忙しかったので、ウェルカムボード作りーの仕事しーのな毎日になってしまっています。(そして現在も忙しい)
周りが結婚ラッシュでやばいですわ!結構籍だけいれて披露宴はしません~な方々はちらほらいたんですが、
正式な披露宴に1月はいってくるぜよ!

そして気分転換に人気ジャンルの「うたプリ」アニメやっと見ました←遅いわい
で、元はゲームなのでためしにゲームやってみたら

まさかのはまりそうだよ・・・ヤバイ、アニメと人物像ちゃうやん。

色々なものにつぶされる…

※若干愚痴ってるので注意



結局は自分の計画性のなさからものなんですがね…。
あとは仕事だよ仕事。人足らなすぎ。うのもの言わず新しい人いれてくんないと本当に困るわ…おかげで肝心な原稿は手付かずというわけで…( ; ; )
夏コミ本気で落としそうだよ

そしていきなりですが八月半ばから九月半ばまで御徒町線路下にあるギャラリーに作品展示されることになりました。秋葉原からも近いので良ければご覧いただければと思います。

七夕ですね〜

珍しく晴れたおかげで織り姫彦星は再会できたことでしょう。
私雨人間のため晴れたことにビックリですわ!(そして同じく自分の誕生日でした。)
ツイッター等でお祝いのお言葉ありがとうございます!!!(*=v=*)
さようなら秀雄さん、そしてこんにちは真島。

そして誕生日なのに頭痛に苛まされている今現在にいたるわけです。若干日射病or熱中症になり中。
おかげでせっかくの午後のひとときが頭痛とアツさとの戦いでしたよ・・・。

ちなみに原因は、朝っぱらからのウォーキングです。今日猛暑日ですよね?
こんな日に日陰生活していた人間が炎天下の中ウォーキングとかしちゃいけません。
いい加減学習してくれ母よ・・・。てか勝手に申し込まんといて!

現実は小説よりも残酷って話

こんにちは、信です。
更新率がめっさ落ちていてもうしわけなく、しかも更新することが蝶毒とまったく関係ないのも申し訳なくm(_ _)m

つい先日同期が退職してしまいまして、理由をぼやかしていたのでなんでかなぁ〜と思っていましたら・・・

まさかの昼ドラですよ!!こんなこと実際あるのだなあとしみじみ。
辞めたときは寂しい気持ちも少々悲しい気持ちでしたが、理由をしってしまうと

同情よりも呆れしかないわけで。

男も女も馬鹿だなぁとしか思えなくなりましたよ。とりあえず関わりたくない。・・・しかも密会のために利用されていたのかとしると悔しいわ〜!!!
ばれないようにしていなく、もろバレバレ(というか女性がばらしまくっている)というところがまた・・・(ーー;)

リアル昼ドラはまじ勘弁ですわ!!!

気がついたら春モード

つまり春コミまでもう一週間ないんですよ。
時の流れが早く感じ感じるのは歳だからでしょうか?

イベント近づくと
「あー、申し込んどけばよかった(>_<)」と、ちょっぴり思います。
やっぱイベントのあの空気が俺を呼んでいる…的なね←

その変わり、只今久々にゲーム進んでますがw
現在「アルカナ・ファミリア」と「アムネシア」プレイ中なんですが、
今のところノーマルエンドにしかならない…なぜ

ただ、どちらのゲームも「このカップリングが好き!!」とかではなく
全員が微笑ましいって感じかなぁ。
まあグッドエンド見てないからかww
