Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カテゴリー "蝶毒語り" の記事

バレンタインデイ

バレンタインデイ絵を描くんだ!
→あ、やっぱ切り絵で→
そして現在にいたる。ダッシュ切りなのでまたあとで切り直す

セントバレンタイン★チョコ舐めぺろりです(^ω^)
チョコネタまだ描きたりないぜ!
その前に!
とりあえず今年こそちゃんと…!ちゃんとお~

ワインボンボンです!渡す相手は決まってますよ!!そりゃもちろん(*^^*)

クリスマス



「貴方に、メリークリスマス」

せっかくのクリスマスなのでクリスマスっぽいイラストを描きたかったわけですよ~ふっふふv
ちなみに、イブの夜はwater様のシバ+クリスマス充させていただきました^^*
森さん素晴らしいプレゼントをありがとうございます!!!!!

まだプレイされてないお姫さんはぜひ!!

よし、聖なるバージョン描いたから次は性なるバージョンを・・・!!!←

※そして連絡※
葉書の方は本日ポスト入れたので無事元旦に届くと思われます~!

2013年カレンダーですと!!!!

やってくれましたよ…!!!アロマリエさん、本当にありがとうございまーす!!!

俺は買う、買うぜ。なにがあってもあきらめn

そして幻想夜話クリアしました!!!

感想はながくなりそうなので、ちょっとずつ…!!!

とりあえず、いえることは

幻想夜話のVFBを出してください。アロマリエ様m(_ _)m


そして、リンク一件追加のお知らせ!!!

皆様きっとシバプラスをプレイしている方ばかりだと思うのですが(プレイしていない人は今すぐするべきだ!!)
waterの森様のサイトリンクさせて頂きました!!斯波さんのハッピーもですが、バッドがすごく素敵なのですよ・・・!!!

ミニゲームですでにノックアウト

無事日曜日に受け取りました開いた瞬間
テンションがヤ バ イ(^◇^)
まずはミニゲームから攻めるぜうしゃしゃしゃ
まだ未クリアな人がいると思うので内容はふせますが、

いやあ、皆笑顔が可愛らしいです( ^ω^ )微笑ましいv

で、ここの斯波さんですでにノックアウトな私はどうすればいいでしょうか?
本当に幸せになってほしい男です…

FD発売日おめでとうございます

で   す    が!!!!

今日届くのをwktkしながら帰った一言

「届いてないわよ〜」


・・・・・・・は!!!!???????

ちょうどタイミング悪く外出ているときに佐川の方が来たらしく本日の便は修了とか・・・・

もうこの気持ちをどうしたらよいのやら・・・・

とりあえずふて寝ならぬ、ふて酒をいたしました!!ちくちくちくしょーーーーーー!!!!
いつも通販利用して届くのは後日の紙なのが・・・・くっ!!!!
早く斯波さんに会いたいよお!!!(泣)

か、悲しくなんかないんだからね…悲しくなんか…( ノД`)シクシク…

なので返信をしばしお待ちを・・・・!!!!
